「ハラカド」探検 | 矢島タケシ オフィシャルブログ ミルイデー!

矢島タケシ オフィシャルブログ ミルイデー!

ファッション、ランチ、パーティーなど
矢島タケシの日常!

なるほどそういう事かあ








さあチアキのクルマでランチ後のお茶タイム





青山「west」に行ったけど

1時間以上待ちそうであきらめ





そうだオープンしたばかりの原宿「ハラカド」の

「アンジェリーナ」でモンブラン食べたい






ようやく表参道にクルマを止めて

「ハラカド」に到着





外側左手に近々オープンの「DIOR」

右手に「JOMALONE」2階に「アンジェリーナ」が

それぞれ歩道から出入り出来るみたいだよ










入り口













各フロアは

想像より狭いなあ









上の飲食スペースはかなりカジュアル






最上階まで行ってみた



明治通りと表参道です


目の前の「原宿東急プラザ」と外観が似てると思ったら

この「ハラカド」も同じ東急なんだ















館内はラグジュアリー感は無くて

明治通り並びの「ラフォーレ原宿」と同じような

10代から20代をターゲットなんだと思った

場所柄東急はあえてそうしたんだね


「なるほどそういうことか」

大人のビルじゃないんだ






だから歩道に面した店はラグジュアリーだから

館内からは入れない(アンジェリーナ以外)







僕たちは「アンジェリーナ」は混んでて入れず











地下の風呂屋を見学





あーなんだよー思ったのと違ったなあと

「ハラカド」を後にした




結局





代官山TSUTAYAでまったりして・・




・・「帰ろうか?」って








今日もお立ち寄りいただきありがとうございます