いよいよこの季節に | 矢島タケシ オフィシャルブログ ミルイデー!

矢島タケシ オフィシャルブログ ミルイデー!

ファッション、ランチ、パーティーなど
矢島タケシの日常!

先ずは昨日の続き









「ボンポワン」×「ポケモン」の化粧品





「ボンポワン」はさくらんぼ🍒がブランドイメージ





伊勢丹の子供服売り場に行ったら

なんとフランスの高級子供服ブランド「ボンポワン」がポケモンとコラボしてイベントをやってた













これは

飛ばしたシャボン玉をつぶすものなんだって

子どもってキャッキャ騒ぎながら潰すの好きだもんね






ここまでが昨日の続き

今朝





昨日「エディアール」で買ってきた

クロワッサン🥐を食べた

カリカリ、サクサクが他には無い食感なんだよ

そしてサラダ、ヨーグルト、カフェオレです







おまけ

さっき八百屋に行ったら入り口に



メロンが特売になってた

いよいよこの季節だあ

ようやく安くなってきて嬉しいな







ところで

信号待ちをしていたら若いタイトスカートの女性が

突然股を少し開いてひざ上あたりに500mlくらいの

飲みかけペットボトルをはさんで

髪を束ねた

1分もかからないほんの一瞬の出来事

両手を使いたかったのは判るけどねー


何もなかったように信号が代わり

普通に歩いた







今日もお立ち寄りありがとうございます