いいよねーこの空気感 | 矢島タケシ オフィシャルブログ ミルイデー!

矢島タケシ オフィシャルブログ ミルイデー!

ファッション、ランチ、パーティーなど
矢島タケシの日常!

見てコレ



高齢男性3人の旅行記






じつは木彫り会の繋がりで知り合った稲葉さんは

僕と同年齢で現役の頃は漫画家だったそう






そして今稲葉さんは油絵を描いていて

石崎さんとは油絵を描いている同士の

長い友だちです






先日おふたりが出品している絵画展会場に

これが置いてあって

持ってって下さいって











例えば中はこんなです





60、70、80歳代の3人




去年秋に豪華客船での旅では
石崎さんは89歳になっていたそうですが
石崎さんはじめ皆さん元気で
行動力の凄さにビックリ





なんといっても
この旅行記のついついニッコリさせられるエピソードは
同年代の僕じゃなくても納得出来そう






因みに



絵画展会場と



石崎さんの作品

いつも思うのだけど色やタッチが若々しくて

89歳の作品とは思えない

なんてひと回りも歳下の僕が偉そう

失礼しました









稲葉さんの作品

寒々しさが伝わるヒマラヤに行った時の作品です







この旅行記

全部で8号あるそうなので

他のも見たいと言おうと思ってます








今日もお立ち寄りありがとうございます