さあ館内へ | 矢島タケシ オフィシャルブログ ミルイデー!

矢島タケシ オフィシャルブログ ミルイデー!

ファッション、ランチ、パーティーなど
矢島タケシの日常!

改めて東京都庭園美術館散策









この入館チケットに使われた場所は

館の中でも僕が特に好きな場所なんだ






このようにカードの裏にそれぞれ説明書きがある






前後しますが



AからZまでのカードの裏に

それぞれの写真や絵の説明があるので

今回の催しで頂くカードで

旧朝香宮邸を全て知ることが出来る

最後に穴を開けてリボンを通して

自分への素敵なスーべニールになる























なんという事でしょう排水口までアールデコ装飾














最後は庭に出て

ほぼ終わりの桜をめでた
















おまけ

カフェレストランに北欧から来たと思える

両親と10代後半の息子

買ったばかりの庭園美術館のショッピングバッグを

取り出して何回も眺めているうちに

今すぐ使うことにしたらしい


観光客はみんな同じ

日本人も海外に行くと同じようにするもんね


しかし親子3人高身長でブロンドにブルーアイズ

Gさん見とれちゃう







今日もお立ち寄りありがとうございます