これおもしろい! | 矢島タケシ オフィシャルブログ ミルイデー!

矢島タケシ オフィシャルブログ ミルイデー!

ファッション、ランチ、パーティーなど
矢島タケシの日常!

家具にも流行ってあるよね!





新宿伊勢丹でみつけた。
{FEC25A66-CA46-46BA-9498-FDAD00505C83:01}

ドイツのブランド「KARE」のイベントをやってたんだ。






可愛いコレクションだったんでパンフレットを頂いてきた、その中 僕が気になったものだけお見せしまあす。





{0EA0552E-389A-4072-A47E-09388527D66C:01}



特に欲しかったのは この手のチェストなんだけど、いざ家にあったらこればかりが主張しすぎるだろうね。





{738D8422-CE4A-42AC-A674-F83E978A89B3:01}



これもおもしろい、壁に付けるんだね。






{992E1840-1D71-4DD9-8B2E-D8D10B875C01:01}




こんな鏡なら矢島家の壁で他の物とケンカしないかも。





シンプルなデザインのインテリアも勿論ステキなんだけど おもしろいのも大好き。





お金持ちは気分でインテリアを全取っ替えすると聞いたけど、それ最高だよね(笑)。