春の祭り♪宮崎県都城市 珈琲豆販売専門店&コーヒー通販&ラテアート ワンダフルワールド珈琲 | 宮崎県都城市 スペシャルティコーヒー豆販売専門店 『WONDERFUL WORLD 珈琲』

宮崎県都城市 スペシャルティコーヒー豆販売専門店 『WONDERFUL WORLD 珈琲』

スペシャルティコーヒー豆販売専門店
宮崎県都城市
WONDERFUL WORLD 珈琲

春の母の日WOW珈琲祭り♪♪♪

宮崎県都城市

珈琲豆販売専門店&コーヒー通販&かわいいラテアート

WONDERFUL WORLD 珈琲




宮崎県都城市


珈琲豆販売専門店&コーヒー通販&かわいいラテアート


WONDERFUL WORLD 珈琲の


竹下です♪♪♪





こんにちは♪♪♪





昨日は


WOW珈琲春祭りでしたよ♪♪♪


母の日に開催でしたので


ご縁のある


都城で心のこもった商品を取り扱っている方を


お呼びしてイベントを開催致しました(笑)





沢山の方がWOW珈琲に遊びに来てくださり


本当にありがとうございました(笑)


出店者の方たちも本当にありがとうございました♪♪♪






宮崎県都城市のコーヒー豆屋&コーヒードリンク専門カフェ&かわいいラテアート&コーヒー通販 『WONDERFUL WORLD 珈琲』 

朝から沢山の方たちが


WOW珈琲に遊びに来てくださいましたよ♪♪♪






宮崎県都城市のコーヒー豆屋&コーヒードリンク専門カフェ&かわいいラテアート&コーヒー通販 『WONDERFUL WORLD 珈琲』 

アムリタ坂口さんによる


珈琲石鹸作り♪♪♪コーヒーには美になる成分がたっぷりですよ(笑)






宮崎県都城市のコーヒー豆屋&コーヒードリンク専門カフェ&かわいいラテアート&コーヒー通販 『WONDERFUL WORLD 珈琲』 

アムリタ坂口さんのコーナー♪♪♪


バリの気合いの入ったオーナーが作るsisiバックと


坂口さんが調合し効能があるアロマアイルがいっぱいでした(笑)






宮崎県都城市のコーヒー豆屋&コーヒードリンク専門カフェ&かわいいラテアート&コーヒー通販 『WONDERFUL WORLD 珈琲』 

アワーオブブリスさんのフワフワのシフォン♪♪♪


甘さ控えめでおいしいですよ(笑)昼には完売でした♪♪♪






宮崎県都城市のコーヒー豆屋&コーヒードリンク専門カフェ&かわいいラテアート&コーヒー通販 『WONDERFUL WORLD 珈琲』 


輪シャさんの愛情のこもったパンです♪♪♪


すごくおいしくて大人気ですよ(笑)






宮崎県都城市のコーヒー豆屋&コーヒードリンク専門カフェ&かわいいラテアート&コーヒー通販 『WONDERFUL WORLD 珈琲』 

ヘナアートのみぃさんのブース♪♪♪


沢山の女性のお客様が


女子力アップや恋愛運アップのヘナアートを体に


描いていましたよ♪♪♪






宮崎県都城市のコーヒー豆屋&コーヒードリンク専門カフェ&かわいいラテアート&コーヒー通販 『WONDERFUL WORLD 珈琲』 

こころさんの素敵な陶器が沢山でした!!!


母の日のプレゼントにご購入された方が多かったですよ(笑)






宮崎県都城市のコーヒー豆屋&コーヒードリンク専門カフェ&かわいいラテアート&コーヒー通販 『WONDERFUL WORLD 珈琲』 

ケンコー食品さんの体に良い


醤油やお味噌が沢山♪♪♪


こちらも母の日のプレゼントに購入される方が多かったです♪♪♪






宮崎県都城市のコーヒー豆屋&コーヒードリンク専門カフェ&かわいいラテアート&コーヒー通販 『WONDERFUL WORLD 珈琲』 

WOW珈琲の『お母さんありがとう』珈琲豆♪♪♪


ご用意した珈琲は完売でしたよ♪♪♪






宮崎県都城市のコーヒー豆屋&コーヒードリンク専門カフェ&かわいいラテアート&コーヒー通販 『WONDERFUL WORLD 珈琲』 

前日講演会をしていただいたクロイワさんが


なぜか、美のコーヒー石鹸作りに乱入して自己紹介(笑)





今回も多くの方に参加していただきまして


私たちもすごく嬉しく楽しかったです(笑)





また、次回のWOW珈琲イベントも


ご期待くださいね♪♪♪






WONDERFUL WORLD 珈琲
Facebookページ:
http://www.facebook.com/wonderfulworldcoffee
☎0986-21-1141
コーヒー通販:
http://www.wowcoffee.jp/
営業時間 8:00~20:00(6月より9:00~19:00)
定休日  木曜日
地図:
http://www.facebook.com/wonderfulworldcoffeeii





ペタしてね