ラテアート 九州予選 ♪♪♪珈琲豆販売専門店&コーヒー通販&ラテアート  | 宮崎県都城市 スペシャルティコーヒー豆販売専門店 『WONDERFUL WORLD 珈琲』

宮崎県都城市 スペシャルティコーヒー豆販売専門店 『WONDERFUL WORLD 珈琲』

スペシャルティコーヒー豆販売専門店
宮崎県都城市
WONDERFUL WORLD 珈琲

ラテアート 九州予選 ♪♪♪
宮崎県都城市
珈琲豆販売専門店&コーヒー通販&ラテアート
WONDERFUL WORLD 珈琲




NO.1都城で旨みはいりすぎ珈琲豆(スペシャルティコーヒー)

取扱い数・量NO.1の珈琲豆販売専門店&

コーヒー通販&かわいいラテアート

『珈琲豆屋のWOW珈琲(WONDERFUL WORLD 珈琲)』の

chiiがお届けします♪♪♪


こんにちは音譜

昨日は

ラテアート九州予選にいってきました音譜


ただならぬ緊張感と不安感あせるのなか


無事ベストをつくすことができました!!


まだまだへなちょこバリスタでしたが


参加できただけでも


すごくいい経験でしたラブラブ


応援、サポートしていただた皆さま


ありがとうございました~アップ


これからも成長していけるよう


楽しくがんばります晴れ

chiiリンゴ
宮崎県都城市のコーヒー豆屋&コーヒードリンク専門カフェ&かわいいラテアート&コーヒー通販 『WONDERFUL WORLD 珈琲』