こちらが①です

https://ameblo.jp/takeshimori2020/entry-12855412768.html


な、なんと!

お腹の脂肪を切除することになりました😭

『す・またん』の日

本番終了後に病院へ!


午前9:30に

京都・たけだ膠原病リウマチクリニックに到着

着いてから

着替えと点滴用の針をさします

そして診察室へ

前回の血液検査は

感染症などの問題は全く無し


まずは

身長、体重、血圧、発熱の測定

膝の触診

問題なく手術台へ

手術は

お腹への麻酔の注射の時が

痛いマックスです(泣)

でも、歯科での

歯茎への注射よりは楽です!!

おへその下あたりを切って

脂肪切除して

傷を縫います

あとの処理も

上手にやっていただきまし♫た〜!

初公開!!!!

これが!森ちゃんの脂肪だ!!!!

↓↓↓

この脂肪を役所に届けたら

脂肪届け(死亡届)なんちゃって!!!

小見山 洋人先生!

どーもありがとうございました!!

命を預けて良かったです(泣)


無事に手術終了!

後ろの時計を見ると

病院に着いて1時間ちょっとで終わってますね

診察室、手術室から

何の問題もなく元気に生還!

皆様どーもありがとうございまし♬た~m(._.)m


自宅に帰って

ガーゼをはずしたら

シャワーOKの防水テープが貼られていて

こんな腹でした↓

全く痛みは無いのですが

晩飯後に見たら

青くなっていて

野菜や果物みたいに

私の腹が腐っていくのでは!?とビビり、

思わず先生にメールしました!↓

すぐに返信いただき

めっちゃ安心しました↓


翌日は赤くなりました

熟したイチジクみたいな色です😅

痛みはなくテープもはがれませんね

術後

一週間

いただいたテープを貼り替えてみました

キズは良くわからないですねえ😅

腹の脂肪を取っただけで

すっかりヒザの痛みも緩和された!

と思いましたけど、

それは気のせいです!

と、あっさり突っ込まれました😅


この手術から8日目

ゴルフ行ってきましたけど

何の問題もございませんでした!!


約1ヶ月半かけて

この私の脂肪を培養していただいて

幹細胞をヒザに注入する予定です


ひぇ〜!!!

どーなるんやろ😅

続報に御期待ください!!

https://www.takedahp.or.jp/group/clinic/meneki/