2月に拝見した
オペラ座の怪人
あまりに凄かったので
もう一度観てみよう!と伺いまし♫た〜

歴史的な最終章!と言われると

死ぬ前に観に行きたくなりました!

しかも!

佐野さんのファントムはレジェンドらしく

ドキドキワクワクしながら見始めまし♫た〜!

正直、初回は

ええ!?ギャー!?マジで!?

と驚かされた部分が強かったのですが、

さすがに二度目は

意表を突かれることは無かったです✌️


なので

ストーリーが大変に良くわかりました!

おかげで

ストーリーの流れ、テンポが

気持ち良く自分に入って来ましたね〜!


その流れに乗って見ていくと

初回は

何?これ?と思ったラストシーンも

今回は腑に落ちました!!


これから

初めて御覧になる方も多いでしょうし

ネタバレになるような内容は言えませんが

大ざっぱに言いますと…


初回は、衝撃!

2回目は、承服!


二度、拝見出来てホンマに良かったです〜!

まだ一度も御覧になっていない方!

8/27までですよ〜!!😅

☟☟☟

https://www.shiki.jp/sp_stage_schedule/?aj=0&rid=0019&ggc=0921#202306