行ってきました!
大阪四季劇場

着席して見たセットは

何のシーンから始まるのか?

全くわかりませんでした

この日のキャストさん

はっきり言って

めちゃめちゃ感動しました!!


わっ!と声が出るほど驚く場面が

6回ぐらいありました😭スゴイっす!!


まず!美術セットがスゴイです!

フランチャイズの劇場ならではのスゴさ!


演者さんがスゴイ!!

劇団四季の選手層の厚さ驚異的!

歌、踊り、芝居、バレエが上手!

特に7人が歌うテンポの速い曲は驚愕!


やたらに盛り上がってきて

最後はどうなるのだろう?と思っていたら

全く予想外の終わり方に

これまたビックリ!!!!

続編も行われるのかしら???


誠に圧巻の作品でした!


大阪・梅田の劇場で八月末までやってはります

3000円ぐらいの席もありますよ〜