トラブル発生した
私の音楽生活
↓↓↓

途中、自分の曲も入れました

聴けなくなった曲は

CDからiTunes経由で入れているものが

多かったように思います


とりあえず

アップルミュージックで

入手出来る曲は良いのですが

山下達郎さんはCDしかないんです😭


また努力してみます

幸い、Facebookで

教えてくださった方がいらっしゃいます

やってみたのですが

iCloudミュージックライブラリというのが

出てこず断念😭

新たに教えていただき…

これもやってみましたが

ダメでした😭

完全にノックアウト😭

あきらめました😭


機械をiPhoneに直接接続して

その機械にCD入れたら

直接iPhoneに入る機械

誰か作ってください!

よろしくお願いします!!