ビックリしました
困りました
なんでかわかりません
どなたかご存知の方
教えていただけますでしょうか??😭

自慢じゃありませんが
CDをパソコンのiTunesに入れて
それをiPhoneに移植するという
科学者みたいなことを
今年63になるという私が
見事に行っておりまして
この年齢で
こんな凄いことしているの
世界で私だけではないか?と思います

ところが!?

入れている音楽を聴こうとしたら
いつの間にやら知らんうちに
曲のタイトルが一部灰色になってました

あれ???

何?これ??

と思いつつ

シウマイ弁当の歌を聴こうとしたら

こんなん出たんです

😱デバイスって何のことやねん!?

おそらく出歯椅子ではないでしょうけど

全く日本語として理解し難い😭

色々やってみて

iPhoneをつないでみても改善されず😭

ひょっとして

iTunesのパソコンがWindows7だから?

なのでしょうか!?

天才のような解決出来る方

いらっしゃいましたら教えてください😭

よろしくお願いします😭

↓↓↓

追記

アップルサポートでチャレンジしてますが

7/7 17時現在、全く進展ございません😭