な、な、なんと!
ミヨちゃんから自宅に送っていただきました!
新作のカレー!
って
カレー作るアナウンサーって
世界中におるんやろか!?😭
珍しいですよね😅

料理人&商人アナウンサーです
また、顔面の写真デカイし😅↓

でも、前回に比べたら
顔のデカさはマシですね

鶏ミンチって
キーマカレー的なムードもありますね
ん?製造キャニオンスパイス??
あ!キャニオンスパイス!聞いたことある!!

確かに和風の佇まいです!

商品説明

と、いうわけで食べた感想ですが…

めっちゃ具だくさんです!

鶏のキーマカレー和風味

のムードもあります

ジャガイモがない分のとろみが

片栗粉で補われている感じがしまし♫た〜


全体的に

子供からお年寄りまで皆が美味しくいただける

あっさりとした和風カレーです


生姜がちょっとした苦味で

福神漬けのような良い働きしてました!


例えば、冷奴や焼き魚と一緒に食べても

違和感のない珍しいカレーだと思いまし♫た〜

ちょっとした味の変化は

七味や醤油が合いました!


美味しかったです〜

ご馳走様でし♫た〜!!


ミヨちゃん

ありがとうございまし♬た~m(._.)m


売り切れかもしれませんけど念のため