このレトルト食品
『す・またん』ファンの方に
生誕祝いでいただいてしまいました

あら?
信濃路って
和歌山の会社なんや!?と
勉強になりました!

製造所は
大阪泉南の会社なんですね

個人的に
日本蕎麦屋の
カレーうどん、カレーそば は、
もちろん、
カレー丼も好きなので
どこまで
どうなのか?
楽しみに味見いたしました!

これは!!!!

てっきり
レトルトカレーの
イメージでしたが…

そばつゆとカレーを合わせた
カレーうどん、カレーそばの
スープみたいなものなのですね!

最初、ご飯に使ったのですが
カレー雑炊みたいになってしまいました

二回目は
ウドンに使ってみました
お〜!
自宅で蕎麦屋さん、うどん屋さんの味!!

まずは
ソバ、うどんを湯掻き、丼に入れて
そこにこれを入れると良いと思います
そして、麺の食後に御飯入れると良いです!
(ダブル炭水化物ですが…)

このスープ自体は
辛さもちょうど良く
お肉のあんばいも好きなタイプです

おうちの
カレーうどん、カレーソバには
うってつけの商品だと思いまし♫た〜!