大変美味しくいただきました!!!!

前回、鍋セットが到着した時のブログです

コロナ禍で大変な状況下で頑張ってはる
大成閣さんの海鮮火鍋!!
2〜3人様セットですが
充分にお腹いっぱいになりました!
3人なら一人1800円で
めちゃめちゃお得感ありました!

ひとつひとつの具の作り方が丁寧ですね!
右上の水餃子がワンタンのように
トロっとしていて気に入りました!
野菜も新鮮で歯応えも良かったです
肉団子がめっちゃ良かったです!
フワフワふっくらしてました!
スエーデンのミートボールっぽかったです

エビ、カニ、フグの三冠王が
スゴく豪華なムードを与えてくれます
唐辛子が美味しい唐辛子で
スープにめっちゃあいました!
この黒酢のようなヤツの使いどころは
ちょっと良くわからなかったです😅
この麺、ええ感じです!
最後のフィニッシュとしては最高です
この麺のために、
少しお腹は空けておかないといけません
海老とカニが
鍋のダシと抜群に合います
この三位一体が
フィニッシュの麺の時に泣かせてくれます
しっかりしたフグの身も良かったです
鍋のダシ、スープが
スッキリ、さっぱり、コクもあり秀逸です
おそらく魚醤が使われているのでは?と思いました
どの具材にもピッタシカンカンでし♫た〜
ちょっと野菜が多いので
泣きそうになりましたが
このスープと野菜の組み合わせが珍しく
野菜の味変が楽しめると思います
シャキシャキしていて
新鮮な野菜!って感じでした

コロナ禍の中、
ご家庭ででわいわい言いながら
お手軽に楽しく美味しく
お店の味が食べられます

一度、試していただく値打ち有り!!!!

という鍋セットでし♫た〜

私もまた注文させていただきます!

スープが余ったので
冷凍食品の水餃子や麺にも使えそうで嬉しいです

それと…

杏仁豆腐やアイスクリームなどの
デザートを用意しておくのも
よろしいかと思います

あ、あと、
紹興酒もあると良いと思いました

ご注文はこちらです