大阪ミナミ中華の名店『大成閣』
コロナ禍で
めっちゃえらい目にあっている
大変な状況のお店です

実は私の還暦のイベントで
使わせていただいたお店なのです


その節は大変にお世話になり
誠にありがとうございました

そのお世話になった大成閣さんから
す、すごいもんが届きました!!
スゴい!
お箸も
おしぼりも入ってる!
それをのけたら
その下にはダシのボトルが出てきた!

コロナ禍で大変な中
ぜひ自宅でお店の味を楽しんでもらおうという
特製の海鮮火鍋!
海鮮といえば安いはずがない!と調べてみたら…


3人前で5400円でしたら
一人1800円!?ということですよね?
え!?モツ鍋レベルの値段ですやん!?

では何が入っているのか!?
か、かなり豪勢です!!
おせち料理かと思うほど!!
エビ、ホタテ、カニ、フグまで!!!
これ、完全に玉手箱です
ひらけ〜ごま!!
水餃子が美味しそうです!! 
私の場合、こんなに野菜なくてもいいのに😅

そして、下の段は!
でた!!
ものすごい迫力です!!
エビ!鶏肉!フグ!カニ!ホタテ!
うずらの卵に肉団子!!

肉団子、水餃子が中華のお店っぽい!

す、スゴいですね!?

ご丁寧にシメの麺まで
パクチーやクコの実まで入ってる

火鍋ということは
辛くして食べるんでしょうな!

また食べ終えたら
お伝えさせていただきます!