泉大津は、ひつじの町。チューリップもまだまだ咲いております。 | 南大阪住販 南武志のブログ

南大阪住販 南武志のブログ

地元泉大津を中心に泉州地域を愛する営業マンのブログ

~地元泉大津で30年以上~南大阪住販ブログにお越し頂き有難うございます。

泉州を愛する不動産売却・購入サポーター 南武志です。

家不動産ブログ家もご覧下さい。コチラです。

 

少々こちらのブログの更新が遅れておりました。

原因は、間違いなく、ひつじの飼育です(笑)。

 

活動に参加させてもらっている、ひつじのゆめ広場プロジェクトで期間限定のヒツジちゃんたちにお越し頂いておりまして、ここ1ヵ月は、早起きして朝のお世話から始まり、夕方・夜のお世話と続いておりました。

 

詳細は、

ダウンダウン

ひつじのゆめ広場プロジェクトのブログ

 

ひつじのゆめ広場プロジェクトのフェイスブックページ

アップアップ

をご覧下さいませ。

 

間もなく、お返しするひつじちゃんたちですが、

「泉大津市は、毛布のまち・ひつじのまち」というのをしっかりPRしてもらえましたし、

広場を運営する側としても、

最近流行の「エコ除草」と言う意味でも、

しっかりお仕事して頂けました。

 

我々も2年目を迎えた、「ひつじのまち」で実際のヒツジを飼育するという経験は、

何よりも良い経験をさせて頂きました。

 

難しいことは置いといても、単純にかわいいんですけどね(笑)。

間もなくお返ししてしまいますが、よろしければ足をお運び下さい。

 

 

チューリップ黄チューリップ紫チューリップチューリップ赤チューリップオレンジは、もう少し楽しめそうです~。

今年は、紫色がしっかりと存在感を出してくれてます。

 

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・

~物件掲載などの不動産ブログ~

http://minamiosaka-jh.com/wordpress/

~不動産の買取りや売却のページ~

http://minamiosaka-jh.on.omisenomikata.jp/

~不動産ニュース等、タイムリーな情報更新~

https://ja-jp.facebook.com/minamiosakajh/

~地元泉大津や個人的な活動や思いのブログ~

http://ameblo.jp/takeshiminami/

~ご来店・お問合せは、下記までお願い致します~

☆地元30年以上だからできる安心の不動産取引!南大阪住販☆

住所 大阪府泉大津市宮町10番12号

(市立条南小学校北西角・駐車場ございます。)

電話 ℡0725-22-0077

E‐mail  takeshi_minami※minamiosaka-jh.com

※は@に変換して下さい。

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・