20230503 田中あいみちゃんキャンペーン♪ | 演歌・阪神好き♪江っちゃんの呟き

演歌・阪神好き♪江っちゃんの呟き

気まぐれ更新ですが、よろしければお付き合いくださいませ(*^^*)

5月31日に発売する🎵愛の懺悔じゃないけれど💿の予約キャンペーンカラオケ

会場はイオンタウン上里さん!

家から二時間位掛かりますが、休日なので頑張って行って来ました爆笑

最寄り駅は高崎線の神保原駅🚉

地元の方に聞きましたら、タクシー🚗は3台しかいないそうで、すぐ乗れるのは無理そうです。一つ先の新町駅は、もう少しタクシーがいるそうです❗

今回は演歌仲間さんのお知り合いの地元の方に、神保原駅に車で迎えに来ていただきました😅 

観覧席も最前列センターの席を譲ってくださり、感謝感激\(^o^)/

ありがとうございました🙇


星セットリスト星
1. 2ndシングル🎵大阪ロンリネス
2. 3rdシングルカップリング🎵あんたのバラード
3. 門倉有希さんの名曲🎵ノラ
4. 内藤やす子さんの名曲🎵弟よ
5. 北原ミレイさんの名曲🎵石狩挽歌
6. 3rdシングル🎵愛の懺悔じゃないけれど

久しぶりのあいみん🐯のキャンペーンでした。相変わらずのソウルフルボイスカラオケの歌唱と、爆笑トーク(笑) 最高でした拍手拍手拍手