20230504 市川由紀乃ちゃんキャンペーン♪ | 演歌・阪神好き♪江っちゃんの呟き

演歌・阪神好き♪江っちゃんの呟き

気まぐれ更新ですが、よろしければお付き合いくださいませ(*^^*)


上矢印 御本人のブログ

亀戸駅に8時頃着きました💨

コメダ珈琲店でモーニング☕🍞🌄いただきました😋

カメイドクロックの開店は10時!
9時半頃、並び始めました。
出来て1周年ということで、とてもキレイなショッピングモールでした💮
前身は【サンストリート亀戸】
12年位前にイケメン3(山内惠介くん+竹島宏くん+北川大介くん)のキャンペーンカラオケで来たことありました🙋 屋外ステージでした❗





香川のうどん、美味しかったです👍


サーティワンアイスクリーム大好きです👍
定番のラブポーションサーティワン+5月限定の抹茶きなこーとろ~り黒蜜ー
ダブルを頼むと缶バッジが貰える時でした✌️
イトマサ🐯の缶バッジは、買って貰いました😅 父の誕生日でした‼️

スカイツリーが少し見えました👀


CD💿購入者にランダムに配られた整理番号順に入場し、空いてる席に座るルール。
くじ運悪く58番でしたが、ラッキーなことに二列目の一席が空いていて座れました✌️

星セットリスト星
1. 新曲🎵花わずらい
2. 🎵秘桜
3. 🎵命咲かせて
4. 新曲カップリング🎵名前
5. 新曲🎵花わずらい

由紀乃ちゃん、流石の歌唱力でした‼️
久しぶりだったのに、笑顔で優しかったです💓😍💓
また由紀乃ちゃんの生歌🎤聴きに行きたいですラブ

腕とお腹が太りました😓

亀戸出る前にマックでクリームソーダトロピカルカクテル