GT耐久第4戦を振り返る2 | ピースモータースポーツ T-FACTORYのブログ

ピースモータースポーツ T-FACTORYのブログ

Enjoy motor sports!

{A47A6C4C-E081-4CCD-9D22-9F712EE23F9E}

今回も予選は僕の担当です。


ノーウエイトと、コンディション的にも、いつにも増してタイムを狙いに!

{30B0554D-70F0-4E19-9C5D-CB30F952E788}


クリアをしっかり取りながら、タイムアタック開始!
{726D11DA-A393-46F0-B30D-6FE9D5665884}

{63CB5AEF-43C8-49DF-BEA9-E9673CBB2F29}
アタック1周目
{50FA9F29-1D02-49A5-9665-615FE8ECDB7C}
1の82
まあまあ狙い通りで上出来!
ちょっとクリップが甘かった箇所と、ちょっとアンダー出しちゃった箇所を修正して、欲をかいてもう1周だけ、全力アタック!
{BD2C2449-09C8-4489-A752-F85C1F665719}

{CFC5F23D-3CE6-4F52-A521-B4CE6D965D0F}
⁉︎  1の43??
3コーナーのイン側の縁石思いっきり飛びましたがwなかなかビックリなタイムを出せました‼︎




で、決勝に備えてフロントタイヤ交換。
{208B6FDD-69DC-42DC-90C1-7820DB5696F7}
交換といっても、同じタイム銘柄ですが、バックアップ用に予選で熱入れしたタイヤを冷ましておきたいのが狙いです。


タイムが出ても、完走しなければ意味がない。
しっかりチェックも。
{C4F45ABB-89A5-47D6-BF3E-8B5E3FA6E400}

{788B2727-1847-4046-BDFB-7DCCF5477E25}

{5D6D89C4-EA8D-4BEB-80F4-43213DAD289D}

スタートの大ちゃんに、車のフィーリングなどを伝えている様子。
3速ギアに違和感がある為、ちょっと不安。
{BF9F9409-3A3A-43E3-BEC0-A086DFC12832}

{DB730D5C-28F5-43BE-87CB-251011A7113D}

でも、最近メキメキと速さを身につけてきた彼なら安心です!うまくやってくれるでしょう。
{33A9BBB6-F6EF-46D2-A007-F2F2505E6756}


予選総合ポールということで、クラスポールではなく、ついに文字通りの予選ポールを獲得したわけですが、隣…w
やはり流石のアライメント浜松さん!
しっかり隣にいらっしゃいました(^^;)
{4E89B14A-1238-48BB-916F-1979127E47E6}

アライメント浜松さんは今回20キロのハンデウエイト。うちは0。
前回うちが40で、相手が0。
ウエイト感度が大きいこのクラスですから、ちょっとだけ、今回は余裕あるんじゃないか?と思ってましたが、そう簡単には逃げれそうもありませんね!

では、次回は決勝スタートへ!