GT耐久第4戦(最終戦)を振り返る | ピースモータースポーツ T-FACTORYのブログ

ピースモータースポーツ T-FACTORYのブログ

Enjoy motor sports!

GT耐久最終戦。

勝ったらチャンピオン!
負けたら同点2位!

絶対に落とせない戦い!

勝てました\(^o^)/


{2161E075-8228-494D-B23F-A7F538F228F6}

{C586502C-912B-47D5-8822-FB4C79B5EDA2}


ライバルのアライメント浜松さんのスイフトも絶対に勝ちにくると思ってましたし、仲良しのカーライフ名古屋さんも、ニューマシンを投入してきましたし。

参加台数も今年最多?の24台。
1+2Cクラスも15台と多くて、スタートからも色々あり、こんなに3時間が長く感じたのも初めてなくらい、最後の最後まで、苦しいレースでしたが、気を緩めず、最終ラップまで走りきり、無事にトップチェッカーを受けることができました!


僕の、今年GT耐久でチャンピオン取りたい!
という、思いつきに付き合ってくれた皆様。

86レースが忙しいのに力を貸してくれた大ちゃんを初め、休み返上でお手伝い、熱い応援をしてくれた皆んな。

部品サポートのひろん家様。
オイルサポートのリキモリジャパン様。
最高のブレーキをありがとうございます。制動屋様。

皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

今まで何周も走りまくったスパ西浦。
3年間フィットを走らせたデータから、しっかり仕上がった車。
今回は20キロだと思っていたらハンデウエイトなしということで、ノーウエイトの車。
全身全霊渾身の一撃な予選は、1秒4という、自分でもややビックリなタイムも刻むことができました!


とはいえ、簡単に勝てたわけではなかった最終戦。

次回からまた小出しにwレポートをあげていきたいと思います。