ニワカそうすでおいしい実験中! | タケシゲ醤油のレシピ通信

タケシゲ醤油のレシピ通信

タケシゲ醤油の商品を使ったおいしいレシピをご紹介します。

新しく入社した面々に大人気商品、
ニワカそうすの素晴らしさをわかってもらうために試食会をしました!



メニューは
蒸した豚肉
焼いた豚肉
蒸したナス
焼いたナス
焼き魚
にくだんご
です!

それぞれにニワカそうすを絡めて試食です。
ニワカそうすは素材のおいしさを引き出す力があります。
だから素材によって、色んな味が楽しめるんですよ☆
新メンバーにもニワカそうす1本でこんなに味が変わるんだ!!ということを感じてもらえたようです。

みなさまご存知の通り、ニワカそうすは他の調味料とあわせてもおいしくいただけます!

例えば…
ニワカそうす+マヨネーズ=てりマヨソース!
ニワカそうす+ケチャップ=ハンバーグにぴったりのソース。お子様に☆
ニワカそうす+豚肉+すりおろししょうが=生姜焼き!
ニワカそうす+酢+肉だんご=甘酢あんかけ肉だんご!
ニワカそうす+ローズマリー=かおりだかい洋風ソース!焼き魚にどうぞ☆
などなど…

この試食会で、ニワカそうす一本で色々と使えるなぁと
あらためて思いつつ満腹になった私たちでした…

使い方の幅がどんどん広がるニワカそうす。
ご愛用いただいているみなさまもぜひおすすめの使い方を教えてくださいね!
まだお使いになられていない方は便利でおいしい魔法のおしょうゆだれ「ニワカそうす」を体感してくださいね☆

>>使える!大人気!【博多ニワカそうす】はこちら!

こちらのタケシゲ醤油のレシピブログでは、ニワカそうすやタケシゲ醤油の製品を使ったレシピをご紹介しております☆ぜひご覧下さいませ!


また、本日から博多阪急様、博多大丸様にて出張販売中!
こちらもよろしくお願い致します☆