『カミノフデ 〜怪獣たちのいる島〜』公開記念イベント!! | 歩く雑誌・月刊中沢健のブログ

『カミノフデ 〜怪獣たちのいる島〜』公開記念イベント!!

 

いよいよ公開が迫る(7月26日より公開)『カミノフデ 〜怪獣たちのいる島〜』ですが、

 

映画公開の10日前に、こんなイベントも開催されることになりました!!!!!

 

 

 

その名も……

 

村瀬継蔵 総監督作品『カミノフデ 〜怪獣たちのいる島〜』を作ったフデたち。

 

 

 

 

『カミノフデ 〜怪獣たちのいる島〜』プロデューサー・特撮監督の佐藤大介さんと、脚本の中沢健の他に、

試写で本作を一足先に観た作家の久永実木彦先生、怪談師の夜馬裕さんも「カミノフデサポーター」として参戦します!!

 

 

 

久永実木彦先生は、『わたしたちの怪獣』で、第55回星雲賞日本短編部門を受賞。

「ヒデミス!2023 小島秀夫が選んだミステリー・ゴールデン・ダズン」にも選出された傑作怪獣小説も書かれている作家さん!! 

久永先生の「カミノフデ愛」「怪獣愛」をたっぷりお聞きします!!

画像

 

 

 

怪談師・作家の夜馬裕さんは、

怪談ファンなら知らない人はもういない方ですが、僕にとっては大の怪獣&UMA好き仲間でもありますので、今回のイベントに出演していただくことに!! 

もしかすると「カミノフデ」に通ずるような怪談も語っていただけるかも!?(無茶ぶりかな?)

画像

 

 

 

他にも、まだ発表になっていない映画の関係者も追加で出演してくれるかも!!

 

イベントでは現場で撮影された映像や写真を観ながら、映画撮影の舞台裏トークなどもたっぷりする予定です!!

画像

 

画像

 

映画『カミノフデ』が、より楽しめるイベントになると思うので、よろしくお願いします!!!