『カミノフデ 〜怪獣たちのいる島〜』いよいよ来月公開!!! | 歩く雑誌・月刊中沢健のブログ

『カミノフデ 〜怪獣たちのいる島〜』いよいよ来月公開!!!

脚本を書かせていただきました映画『カミノフデ 〜怪獣たちのいる島〜』

 

ブログのほうではあまり情報もお知らせ出来ていませんでしたが、いろいろな情報が発表され続けてるので、そのうちのいくつかをまとめてお知らせします!!(自分は3月以降、本作の情報をブログでは出していなかったので、いっぱいお伝えしたいことが溜まっていて情報が渋滞してます……)

 

 

 

 

まず映画のメインビジュアルが公開されました!(ヤマタノオロチ以外の怪獣や、キャストの皆さまなども登場しています!)

 

 

そして、公開日も決定しています! 7月26日公開!! もう来月なんですね! ワクワクドキドキです。

 

 

前売り券も発売中!!

 

 

映画の予告編も公開中!!

 
 
映画の映像をたくさん使ったドリカムさんの主題歌「Kaiju」のミュージックビデオも公開中!!
 
何と! 山崎貴監督からも『カミノフデ』に応援コメントが!!
 
 
『カミノフデ』公開劇場もどんどん増えていっています! 今後も上映館は増えていく予定です。