野水伊織さんと一緒に、超常現象トークイベントやります!! | 歩く雑誌・月刊中沢健のブログ

野水伊織さんと一緒に、超常現象トークイベントやります!!

声優で歌手の野水伊織さんと一緒に、超常現象について思いっきり語るイベントをやることになりました~っ!!

 

その名も……「こちらオカルト超常研!ZERO」だ!!!

 
 

※イベントのタイトルに「ZERO」と付いているのは、『こちらオカルト超常研!』は、これからシリーズとして続いていく予定でして、今月行われるのは、まずはそのプレイベントということ!!

というわけで、『こちらオカルト超常研!』の今後の活躍に、ご期待ください!!!

 

 

 

 

 

※『こちらオカルト超常研!』とは別企画なんですが、今夜は「DJ響の怪談に酔いしれる夜」(生配信)に、ゲストで出演させていただきますのでよろしくお願いしまスカイフィシュ!