『ラブシャーク』が、DVDになりました!!! | 歩く雑誌・月刊中沢健のブログ

『ラブシャーク』が、DVDになりました!!!

 

何と何と!!! 

中沢健主演のサメ映画『ラブシャーク』がDVDになりました!!!

是非ゲット&ご視聴よろしくお願いします~!!!!!!

 

 

僕はサメに変身する能力を持ったサメ人間役で、変身前も変身後も演じさせてもらいました!

(サメの着ぐるみを着て、スーツアクターも頑張ったの! 本当に頑張ったので観てくれぃっ!!)

 

 

 

※先日は、DVDの発売記念イベントも行われました!!

これは、ヒーロー映画の上映後ではなく、サメ映画の上映後のトークショーの様子である。

画像

 

画像

 

 

前作『イドシャーク』

そして、この夏完成予定の『ラストシャーク』も含めて、夏目大一郎監督の「サメ映画3部作」には全て出演させてもらうことが出来たよ~!! 嬉しいぜ!

画像