『辛酸なめ子と変な人たち展』に、「動く待ち合わせ場所」が展示されます。 | 歩く雑誌・月刊中沢健のブログ

『辛酸なめ子と変な人たち展』に、「動く待ち合わせ場所」が展示されます。

 

12月8、9日に表参道で行われる『辛酸なめ子と変な人たち展』に、僕が以前に被っていた「動く待ち合わせ場所」が、展示されます~。

 

そんなもの、わざわざ見に行きたくないよ! と思う人が多数でしょうが、他に貴重で珍しい展示もたくさんあるし、入場無料なので是非!

 

 

9日は、新宿で『オカルトーカーズvol.5』もやっているので、2つのイベントをはしごするのもお勧めしちゃいますよ~。

 

そういえば、この間、寒河江弘さん、乙幡啓子さん、たいがー・りー さん、そして僕という謎の組み合わせで、鬼太郎茶屋に遊びに行きましたが、この4人は、辛酸なめ子さんから「変な人たち認定受けた仲間」だったんだな・笑。