「動く待ち合わせ場所の制作&お渡し会」無事、終了しました! | 歩く雑誌・月刊中沢健のブログ

「動く待ち合わせ場所の制作&お渡し会」無事、終了しました!

「緊急検証!」劇場版クラウドファンディングのリターン企画の1つである「動く待ち合わせ場所の制作&お渡し会」無事、終了しました!(お渡し会に参加できなかった方のぶんは、これから作りますよ。もう少しお待ちくださいね)

 

参加者の中には、わざわざ遠方から新幹線に乗って、僕の作る小学生レベルの工作をもらいに来てくださる人までいるんだから、ありがたいことだ。
毎度思うことだけど、この番組はオカルトのこと以上に優しい心を学ばせてくれるのではないか。
「緊急検証!」のファンは本当にびっくりするくらいイイ人ばかり。
出演者は決して優しい人たちの集まりってわけでも無いのに・笑、何故この番組のファンはこんなに優しい人ばかりなのか。
これも、オカルトだなぁ。

 

 

せっかくなので、顔出しOKな皆さまの「動く待ち合わせ場所姿」を見てやってください! こんな素敵な皆さまの応援のおかげで「緊急検証!シリーズ」は映画になるんだぜ!