今日の東スポ!! | 歩く雑誌・月刊中沢健のブログ

今日の東スポ!!

本日の東スポ(東京スポーツ)に、このような見出しが!!

 

というわけで、本日の東スポで、『第5回紅白オカルト合戦』のことが大きく扱われていますよ!!

そういえば、東スポは、僕がUMA(マツドドン)の撮影に成功した時も唯一紹介してくれた新聞でした・笑。 ありがたやですね。

 

オカルト下克上なるか!?

 

本日の東スポ、是非ゲットしてくださいね~!

 

 

それから、番組プロデューサーさんがブログで今年の紅白オカルト合戦の両大将についても触れてくれていました。

 

つべこべ言わずに見てほしい

 

白組大将の山口敏太郎さんと、僕(中沢健)のプレゼンの見所について熱く書かれているので是非こちらもご覧くださいね。

 

今年の「紅白オカルト合戦」はいよいよ1週間後! 12月9日です!!