『特撮秘宝vol.7』 中島春雄さんのベストアクションについてコメントさせていただきました。 | 歩く雑誌・月刊中沢健のブログ

『特撮秘宝vol.7』 中島春雄さんのベストアクションについてコメントさせていただきました。

特撮秘宝vol.7』は、明日(16日)発売!

中島春雄さんのベストアクションについて、自分もコメントを書かせていただいております。 もう名シーン、名演技だらけでかなり悩んだのですが、僕なりに「これこそが、中島さんのベストアクション!」というものを選ばせていただきました。他の方々が、どのシーン(アクション)を選ばれているのかも楽しみ。

もちろん、他の企画も気になる記事だらけ!

 

 

気が付けば、今のところ「特撮秘宝」には、vol2以外は毎号、何らかのかたちで参加させていただいております。

こんなに楽しくて濃いシリーズに関われて、本当にありがたいことです。