「動く待ち合わせ場所」あげます。 | 歩く雑誌・月刊中沢健のブログ

「動く待ち合わせ場所」あげます。

以前に「動く待ち合わせ場所」(僕が頭に被っている物)と「歩く雑誌」の記事(衣服に貼っている物)を、欲しいというファンの方に差し上げたら、「こんなふうに飾らさせていただきました!」とご報告の写真をいただきました。

 

 

 

こうやって、額に入れて飾ってもらうと、だいぶ印象も変わりますね!

 

気が付くと、「動く待ち合わせ場所」もまた溜まってきちゃったから(1ヶ月に1回くらいのペースで作り変えているので)、また欲しい人に差し上げちゃおうかなぁと考えています。 

大抵の人にとってはゴミ(僕も思い入れがあるので捨てるのは忍びないが、かといって限られたスペースの部屋に全てを残しておく気にもなれない)でも欲しいと言ってくれる人がいるのは、ありがたいことです。

 

……着払いで、ゴミを送りつけてやる!