コサキンさんと、再会できました! | 歩く雑誌・月刊中沢健のブログ

コサキンさんと、再会できました!

先日、渋谷の某スタジオに番組収録のためにちょっと早めに伺ったのですが、小堺一機さんと関根勤さんがちょうど番組の収録中でした!

 

小堺さんとはドラマ「初恋芸人」の製作発表以来、関根さんとは「100人目のバカ」以来の再会でありました。

大変お世話になったお2人に揃って偶然再会できて、ビックリしましたよ。

 

小堺さんは、僕を見るなりにシン・ゴジラの第2&4形態のものまねをしてくれました・嬉。

ドラマ「初恋芸人」の収録に見学に行かせてもらった時には初ゴジとキンゴジとビオゴジを見せていただいていたので、少しずつ小堺さんの歴代ゴジラものまね鑑賞がコンプリートに向かっているような気もしてしまう……。

 

「100人目のバカ」以来で会った関根勤さんからは、だいぶマトモになったねと言われました・笑。