ワンフェス2016夏 | 歩く雑誌・月刊中沢健のブログ

ワンフェス2016夏

ご報告が遅くなりましたが、24日はワンフェスでした。
中沢健ブースに遊びに来てくれた皆様、本やグッズを買ってくれた方々、本当にありがとうございました! 正直今回は準備不足だとも思っていたのですが想像以上にグッズなども好評で嬉しかったです。






ワンフェス全体の感想としては、シン・ゴジラ公開直前で怪獣熱もいつも以上に高まっている雰囲気があって楽しめました!(シン・ゴジラ関係のGKが盛り上がるのは次回のワンフェスになるのでしょうが)
シン・ゴジラの展示を見ている最中に知り合いにもたくさん会いまして、(僕も含めて)行動がわかりやすい人たちだと思いました。