ほぼほぼノープランですが、ワンフェスで何かやります!(追記あり) | 歩く雑誌・月刊中沢健のブログ

ほぼほぼノープランですが、ワンフェスで何かやります!(追記あり)

3日後に迫ったワンフェス
普通にお客として行こうと思っていたのですが、怪獣仲間の友人から「ブースを取ったから、何か販売する物とか展示する物とか持って来てよ」と誘われたので、「7ホールー5-7」のブースで何かやります。

なにぶん急に決まったお話なもので、自分はお昼くらいからの参加になると思うのですが、とりあえず「歩く雑誌Tシャツ」は販売します。
あとは、初心に帰って手作りメンコとか久々に作ってみましょうかね……。とりあえず、考えます!
3日前の時点で、ほぼほぼノープランですが、良かったら遊びに来てくだされ!


歩く雑誌Tシャツを着る人形作家のいうちりなさん。
着る人によってはオシャレにも可愛くも見える一品となっております・笑。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、このようなブログ記事を更新したところで、ブースを取ってくれた友人から「こんな告知じゃ誰も来てくれないよ~!」と連絡が入り(確かにそうだ)、告知文章を作ってもらいました。


きたる7月24日、幕張メッセで行われる、日本最大のフィギュアの祭典「ワンダーフェスティバル」にて、私、中沢健も参戦する事が決定しました。
ブースは7ホールの5ー7
初恋芸人をはじめ(希望者にはサインも入れます)、中沢怪獣グッズや歩く雑誌Tシャツ等をラインナップ!

もちろん、握手会やサイン会、恋愛等の悩み相談等も受ける予定です。
会いたくもないのに会える中沢健のブースにぜひいらしてください。



※そして、「ガルーダの戦士ビマ」DVDボックス輸入販売店であるサトリアジャパンさんからもビマのDVDボックスを当日いくつかご提供いただけることに!

皆さんのご協力のおかげで、ワンフェスでの出品や企画もいろいろ決まってきました。
24日のワンフェス、お昼以降くらいで是非遊びに来てください~。
販売はもちろん、展示もいろいろ用意できたらと思っています!