100人目のバカ | 歩く雑誌・月刊中沢健のブログ

100人目のバカ

昨日は数年振りに「100人目のバカ」のスタッフさん達に会って、一緒に呑みました。
気が付けばもう放送から10年経っていたらしい。時が経つのは早いね。10年経ってもこうやって声を掛けてもらえたのが嬉しかったなぁ……。

「100人目のバカ」は日本中のバカを探して紹介するという企画の番組で、100人のバカを探し終えた時点で関根勤さんが「日本のバカトップ3」を選定されたのですが、そのうちの1人が僕だったのでした・笑。
特番として制作された番組でしたが、意外と評判も良かったらしく、翌年にはフジテレビの元旦の特番「100人目のバカ ~毎日がお正月SP!」が放送されたのでした。 元旦からバカって、攻め過ぎな編成……。

数年振りに「100人目のバカ」のスタッフさん達と一緒になって、また何か一緒に面白いことやれたらいいね~という話にもなりましたよ。
そのうち、また攻めた企画が実現する時が来るかも知れません。ぜひ、ご期待ください!