「緊急検証!シリーズ」 最新予告編が3本公開されました! | 歩く雑誌・月刊中沢健のブログ

「緊急検証!シリーズ」 最新予告編が3本公開されました!

「緊急検証!もののけ王座決定戦~子供にウォッチさせたくない妖怪たち~」の予告編がアップされていましたよー。

いよいよ来週! 8月8日放送です。 よろしくお願いいたしますっ!

緊急検証!もののけ王座決定戦~子供にウォッチさせたくない妖怪たち~ 予告編

また、こちらには僕は出演していませんが、山口敏太郎さんや牛抱せん夏さんたちも出演しています「緊急検証!日本の怪々村~ごらん、入ってはいけない村がほらそこに~」の予告編も公開されていますよ!

緊急検証!日本の怪々村~ごらん、入ってはいけない村がほらそこに~ 予告編

そしてそして! 「緊急旅行!日本の異界~オカルト三銃士と行く妖怪・神話・民俗学の旅~」の予告編も公開されましたよ!
飛鳥昭雄さん、山口敏太郎さん、そして僕(中沢健)と一緒に、妖怪・神話・民俗学の旅へと行きましょう! 

緊急旅行!日本の異界~オカルト三銃士と行く妖怪・神話・民俗学の旅~ 予告編

……というわけで、怒涛の緊急検証!予告編3連発でした!
緊急検証!シリーズの応援を、今後ともよろしくお願いいたしますっ!!