おかひでき監督が帰国して、1ヶ月が経ちました。 | 歩く雑誌・月刊中沢健のブログ

おかひでき監督が帰国して、1ヶ月が経ちました。

インドネシアの特撮ヒーロー番組「ガルーダの戦士ビマX」撮影を終えて、おかひでき監督が日本に帰ってきて約1ヶ月。

その間に何度か監督にも会っているのだけれど、相当の高確率でおか監督は終電を逃します。それだけ久々の日本が楽しいのでしょうか。
そして、僕も高確率でそういう時は朝までご一緒してしまうのでした。 僕も楽しい。


というわけで、昨日もおかひでき監督とは素敵なメンバーによる楽しい飲み会の後、朝までファミレスでオールしてしまいました。

おか監督は終電を逃した時の選択肢がファミレスか、漫画喫茶あたりになる場合がほとんどで、このいい意味で学生みたいな感覚に、僕はいつも安心してしまうんですな~。