エフエムさがみ「それいけ!さがみ月光団!」に出演します。 | 歩く雑誌・月刊中沢健のブログ

エフエムさがみ「それいけ!さがみ月光団!」に出演します。

先日行われた「魁!アイドル学園7月号」の楽屋にまで、エフエムさがみで放送中の番組「それいけ!さがみ月光団!」さんが取材に来てくださいました。

実はこの番組のMCである蝉丸さんこそが、相模原市の上空に現れたUMA「台風人間」の発見者だったのです!

というわけで、台風人間の話題を中心としたUMAトーク、更に(せっかくアイドルイベントの楽屋に来てもらったということで)十四代目トイレの花子さん、志月かなでさんも交えてのアイドルトーク編と2本分収録してもらいました。

放送は8月2日、23日とのことです!
よかったら、聞いてくださいねー。

それいけ!さがみ月光団! 公式Twitter

台風人間」と言えば、今週金曜日から公開開始の「フリーイケメンソン」幽摩タケシの最新オカルト授業のタイトルは「台風とUMA」なんですよ。
はい。つまり、そういうことでございますね! 

美男秘密結社 フリーイケメンソン 公式HP

こちらもご注目くださいねー!