中野貴雄監督のお店「大怪獣サロン」に行って来たよー。 | 歩く雑誌・月刊中沢健のブログ

中野貴雄監督のお店「大怪獣サロン」に行って来たよー。

おかひでき監督、ブエノ監督、造形作家のKOMATHUDAISUKEさんと一緒に中野貴雄監督のお店「大怪獣サロン」に遊びに行きましたー。

ひたすら怪獣のおもちゃをいじりながら終電ぎりぎりまで怪獣トークしまくって、何ちゅう楽しい時間だよっ!

大怪獣サロンは、行こうと行こうと思いつつもなかなか行けなくて(タイミングが合わなくて)、今回初めて行けたんだけど、怪獣がいっぱいの素敵空間だし、食べ物飲み物も美味しいし、何で今まで行ってなかったんだろうと凄い思った。
また遊びに行こうー。










最後はみんなで、ウルトラマンXのポーズをして解散!
※中野貴雄監督は「ウルトラマンX」に脚本&シリーズ構成でも参加されているのだ。




そして「大怪獣サロン」から出たら、たまたま目の前のお店で飲んでいたビッグダディ(林下清志)さんと偶然再会!
食べていたカレーを一口食べさせてくれましたよ。 相変わらずエエ人でした!

ビッグダディさんと共演させていただいた「緊急検証!もののけ王座決定戦!~子供にウォッチさせたくない妖怪たち~」は、ファミリー劇場さんで8月8日放送です。
こちらも、応援よろしくお願いしますねー。