17日放送の「高寺成紀の怪獣ラジオ」に出演させていただきます! | 歩く雑誌・月刊中沢健のブログ

17日放送の「高寺成紀の怪獣ラジオ」に出演させていただきます!

明日17日(金)24時から調布FMで放送の「高寺成紀の怪獣ラジオ」に出演させていただきます!

今月発売された名著「川北紘一特撮写真集」の紹介と、川北特撮の魅力について語らせていただきましたよー。

はじめて高寺さんとお話もさせていただきましたが、限られた時間で、「川北紘一特撮写真集」と川北特撮の魅力をどれくらいお伝えできたかは分かりません……ですが、高寺さんが川北ゴジラ世代の思いを興味深く聞いてくださったので非常に楽しい収録でしたよ。 
その楽しさがリスナーの方にも伝わる放送になっていれば嬉しいです。

そんなわけで、どの世代の特撮ファンの方にも、17日24時から調布FMで放送の「高寺成紀の怪獣ラジオ」を是非お聞きいただけると嬉しいです。
パソコンを使えば、全国どこでも聴けるみたいですよー。


高寺成紀の怪獣ラジオ 公式ブログ