直前ですが予想です | ギャンギャンいわしたる!

ギャンギャンいわしたる!

競馬と遊技についての記事や予想、メモ

馬阪神11R 阪神C(G2)馬

◎エイシンドーバー

1.阪神得意
2.非根幹距離得意
3.同鞍上で重賞勝ちあり
4.前走G1からの格落ち

有利な条件がかなり揃っているし、出来も問題なさそう。もともと叩き2走目で調子を落とすような馬ではなかったと思うので心配はしません。…といっても今週は予想の調子が今一なので自分の意見に自信が持てませんが…パドックで確認してください。


馬中山11R フェアリーS(G3)馬

◎ルルパンブルー

もっと自信がない本命です。本命というか、穴馬です。
同コースのOPを勝っているのにあまりに人気がなさ過ぎる。
相手はビーチアイドル。今の馬場でも先行できればうまくこの馬の持ち味を生かせると思います。