こんな時間に学校です… | ギャンギャンいわしたる!

ギャンギャンいわしたる!

競馬と遊技についての記事や予想、メモ

宣言どおり今日は学校にお泊り音譜

発表に間に合いそうもありません…解析って時間がかかる時計ひとつやるのに3時間、少なくともあと4つはやらねば…しかも結果が理論と異なっていると…もう最悪。理論どおり行かないのはパラメータが違うから?プログラム間違ってる?考えれる原因多すぎて手も足も出ないショック!

解析結果を待つ間は暇(原因探れよ!)

だからブログとかサーフィンしちゃうわけですよ。

そんななかでこんなサイトを紹介していた某社の社長さんのブログをみてました。

こんなサイト右矢印能力紹介工場

自分もやってみたらこんな感じでした。




こういう名前を入れてやる占い的なものって、名前を入力するときいつも迷う。

氏と名の間にスペースを入れるか?入れるとしても半角か全角か?

迷いませんか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・迷わない…そうですかガーン

だって結果違ってくるんですもの!

僕は都合のよいものを信じますが。

そんな僕は「後半に強い名脇役」ってところですか。

確かに主役になるほど精神的に心臓は強くないし、華もない。
でも主役に立てそうな人の脇にいれば結構役に立てる自信はある。

それに、馬券でも午前勝っているとどうしても気が強くなって結局勝ち分を減らすことは多いが、負けながらも集中力もって最終レースで大きめの配当をゲットすることも多い。

こじつけに近いが、結構当てはまる。


・・・・・・・・・・・・・・・・ただ、いい体ではない。

いい体の定義が「恰幅のよい体」であれば、最近当てはまりつつありますがあせる

まあ、こんな駄文をだらだら書いてないで研究に戻るとします。