健は波に乗るのが得意だったけれど、その波は時に嵐に変わった。

彼は大学を卒業し、15年間もの間、実業団の陸上選手として活躍した。そして引退後は指導者としての道を歩むことになった。

彼のコーチングの才能は期待されたが、成果が出せず、次第に苦境に立たされた。しかし、彼は諦めることなく、再び学びの場を求め、大学院に入る決意を固めた。

大学院での新たなステージが始まったが、緊張と不安が彼を襲った。久しぶりの授業、そして新しいオンラインの環境での学びに戸惑いながらも、彼は自分の目標を忘れずに授業に臨んだ。

健は授業で学んだことを実践し、指導者としてのスキルを磨いていった。
しかし、その後も挑戦は続いた。コーチとしての道を模索する中で、契約終了や解任などの試練に直面した。

現在は部品工場の期間工として働いている彼だが、その人生はまだ終わっていない。

彼は過去の失敗や試練を乗り越え、新たな可能性に向かって歩み続けている。彼の波乱万丈な人生は、挫折や失敗の連続ではあるが、そこから学び、成長していく姿勢が際立っている。