おはようございますウインク


GW関西方面旅行中ダウンダウン


『GW 関西方面 ①』おはようございますGW 過ごしやすい気候ですが、渋滞が気になる旅行🚐💨思い返してみると・・・2023年 GW 北陸方面『2023 GW 家族旅行 ①』おはよう…リンクameblo.jp


1日目最後にびっくり!!


ハプニング②発生ドンッガーン


道の駅 


神戸フルーツフラワーパーク大沢


で、トランポスペースで僕が寝てると


ゴトドンッ


上段から何か落ちてきた様です。


かるーく手で探したけど??


翌朝次女の携帯と判明☝️びっくりガーンえーん


ベットキットとボディーの


わずかな隙間に落下してましたえーん


手は入りません・届きませんえーんガーン


そこから取り出せるかも?ゲッソリポーンチーン


次女は超〜テンション下りガーンえーん滝汗チーン


翌朝は 道の駅併設


何かの影響で来たかったようで合格合格合格


【おとぎの国】




【神戸モンキーズ劇場】







猿が🐒竹馬を自分で用意し


上手に上まで一気に上がり


右へ左へ竹馬しましたびっくりウインク


ギャランティーシステム開催中


お客がショーの対価を決め💰💰ニヤリ


共に小学生までが喜ぶ施設でしたチュー笑い泣き



14:00 頃出発🚐✨💨💨💨


なんとか少しの渋滞で


17:00 頃帰宅🚐✨💨🏁🏠


ハプニング②のびっくりえーん


次女携帯救出作戦開始


孫の手・ハンガー・園芸パイプ


両面テープ・リール・ジグ


色々用意し格闘しました口笛ニヤリ


リールのPEにジグを結び


ジグに両面テープ使け


壁に付かない様ゆっくり下ろし


携帯に引っ付け


園芸パイプ押して粘着UP


そろりそろりと巻き上げ


『獲ったどー』📣


久しぶりの雄叫びでしたニヤリ口笛合格合格合格


これでGWも終わりガーンえーんショボーン


9連休で、釣り🎣  3回

    

    サウナ🧖  3回

   

  池・川釣り🎣  2回




来年のGWは、何人でのお出掛け


になるのかなぁー🚐✨💨💨💨


夏休みも9連休🏖️🏡🎣🤿♨️


何しようかなぁー口笛えー


仲間と楽しめる企画を考えるのも


楽し〜いニヤリ口笛{emoji:021_char3.png.グラサン}