おはようございますウインク


今週もいつもの


三重県志摩市


レンタルボート🛥️💨



6:3 出港🛥️💨💨💨


志摩沖予報はダウンダウン



志摩沖 40m


ドテラ流し🛥️💨


ミヨシから


初参加  Iさん・Hさん


O君・N根さん・Fさん・船長


タイラバ・ジギング🛥️🎣


(ビンビンスイッチ)派


Fさんキター


船中ファーストヒットニヤリ口笛


早くも1人船室へガーンゲッソリチーン💤💤💤


途中一度釣りに戻った気もしたが


1日船室でゲッソリチーンチーンチーン


同日出船のTAKAさんダウンダウン



何度も情報交換し


ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


こちらは終日志摩沖でした🛥️🎣🛥️🎣


ビンビン派Fさんキター


♪───O(≧∇≦)O────♪


50ぐらい真鯛🎉


僕にも来ましたが、まさかのサイズびっくり



その後久しぶりの良いアタリびっくりラブニヤリダウンダウン



GOODサイズオオモンハタアップアップ


中盤から風も弱くなり・流れる向きも?


船長泣かせ😭😂


コイツらにもダウンダウンガーンゲッソリ



ビンビン派 (なんちゃって含む)


使用者がよく釣りましたチュー笑い泣き


何かがハマるのでしょうねーえーん


僕は持ってませんえーん😭😂


買いまー・・・・ショボーン






船中🛥️おおよそ👀


真鯛3・ホウキハタ


アカハタ5・オジサン4・


オオモンハタ12


キツネダイ5・


タマガジラ


(アヤメ・カサゴ)35



今回も友達が友達を誘って参加👍


以前参加した友達が、


素人船長との釣行を良かったと思って


友人連れて来てくれる。


これも嬉しいです口笛ウインク合格合格


感じ悪い船宿・船長だったら、


友人連れて来ませんからねー☝️


冬場は、少し参加者減るので


空いてる席があると


もったい気がして・・・ニヤリチュー笑い泣き


今年も新しい釣り友出来るかなぁ〜ニヤリ