昨日の釣果見てると活性が良かったみたい😮
なので今日はダメな気がします・・・
多分前日エサ食い過ぎて腹いっぱいで食ってこないパターンかな。

〇潮汐

中潮

満潮 : 8:20

干潮:13:59


<4:00 出発>


<5:30 到着>


<6:15 出船>

風があるので近場にしておきます。


同日出船の半人前船頭さんは志摩沖へ!



志摩沖が良さそうなら途中でそっちに行くのもアリかな。


<7:00>

御座周辺 水深60m


タイラバに1投目からアタリ❗️


ググッと竿先を絞り込んだところでアワセを入れますが、、、


すっぽ抜け∑(゚Д゚)


しかしすぐに落とし直すと、今度はフォールで食ってきました❗️


今度もアワセを入れてバッチリフッキング👌




45〜48cmくらいかな?

食べ頃サイズのいいやつです(*゚▽゚*)


<7:15>

今度はジグで❗️



予想に反して今日はいいかも?


<8:00>

後が続かず・・・


風も弱くなり船が流れなくなりました(´・ω・`)


<8:30>

水深70m


タイラバに着底直前でアタリ❗️


ジジジーーー! とドラグが滑ります❗️


デカいのキタ⁉️


・・・しかしすぐに引かなくなりました。


こりゃ根魚ですな。


巻き上げ中にジグにもヒット❗️

かなり上の方で食ってきたのでジグのが先に上がってきました。


ヨコワでした。

リリース❗️


タイラバはというと、あと20mほどのところでポロリ

ま、いっか。。。


<9:30>

田曽沖 水深100m


船が流れないもののなんとかタイラバで。



ハマチ❗️


<10:00>

アマダイ❗️


<11:00>

半人前船頭さんから連絡もらいましたが、潮が緩いとのこと。苦戦されてるのかなあ。。。


こちらはちょうど潮が動いてる場所を見つけたのですが、全然釣れる気配はなく(´・ω・`)



<12:30>

御座周辺 水深60m


やっと釣れた❗️



シオ❗️


<13:15>

風が出てきていい感じに流れてますが、、、


釣れん!


終了!


半人前船頭さんは釣れたのかなあ。


○今日の釣果

マダイ

アマダイ

シオ

ハマチ


調子がいいのは朝イチだけでした(´・ω・`)


次は1/20(土)の予定。