おはようございますウインク


今年前半最終戦


いつもの三重県志摩市


初参加Nさん現地合流し口笛


5:35 出港🛥️💨



いつものボート借りれずガーンえーん


昔のお気に入りチュー口笛


スピード出ません😭😭😭


予報はダウンダウン



風無しですガーンえーんチュー


前日出船されたブロ友TAKAダウンダウン



さんからの情報参考にラブウインク


ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



志摩沖40m付近


ミヨシから


E君・N君・M君・Fさん


半人前・Nさん


タイラバ・ジギング開始🎣


一流し目様子見👀


E君ジギングキターびっくりウインク

♪───O(≧∇≦)O────♪

オオモンハタ真顔合格合格

潮流で船速0.7ノットニヤリウインク

今日は綺麗に流れてくれます口笛

ポツリポツリと根魚釣れます

Nさんキターびっくりウインク

♪───O(≧∇≦)O────♪

船長の役目の全員安打は

無事クリアー合格合格合格

その後は、ドテラでの船速

3ノットポーンゲッソリ滝汗滝汗激流

着底し、巻き始める頃には

ふけていたラインが

根掛かり・ヘッド紛失続出ゲッソリ笑い泣き

釣りになりません😭滝汗滝汗

潮のゆるそうな所探し

少しずつポイント移動するが

やはり船遅いなぁー


燃料込みのレンタル船


外洋ではある程度ニヤリグラサン


スピード出したいなぁー


タイラバサビキのN君


キターウインクニヤリ


♪───O(≧∇≦)O────♪


旬なイサキゲットクラッカークラッカー


風無し潮無し用のキャスティングタックル


に軽めのジグ付け、遊んでいたら


半人前キターポーン滝汗


♪───O(≧∇≦)O────♪


ジージー滝汗



ジージージージー滝汗滝汗



ジージージージージージー滝汗滝汗滝汗


止まりませんポーン滝汗ゲッソリ


フ‼️


軽くなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣


ヘッド紛失・ライン高切れ続出で


今回も早上がりゲッソリチーン


15:20 帰港🛥️💨🏁


船中👀


真鯛サバ


オジサン2・イサキ2


マハタ・オオモンハタ7


マトウダイ・レンコ


アカハタ4・ヒメジ


(カサゴ・アヤメ)40


写真撮り忘れましたてへぺろえーん


今年は初参加者も多いが


どうなっていくかなぁーニヤリ口笛


次回は遊漁船🛥️🌒💡


🦑🐟予定ですニヤリグラサン