おはようございますウインク


2週連続悪天候で船遊び出来ず


嫌な周期になってますえーんガーン


その間は家族サービスしてました。






GWが近づいてきました


去年の予定はコレでした



今年は29〜7日口笛ニヤリ


家族は、パート・社会人・


高校ニ年生・中学三年生


休みバラバラ予定が


決まりませんガーンえーんチュー滝汗滝汗


となると


仕方がないですねーてへぺろ口笛


先に自由行動❓グラサンニヤリ


家族と離れ単独行動の予定を〜👍


前半に3泊4日釣り旅🛥️💨💨


全てを付き合ってくれるメンバー


いないので、メンバー同士の


車出し・集合場所等


調整は全てしましたニヤリ


GWは、沢山の仲間と楽しい


海上時間を過ごせそうですラブウインク🛥️🎣


タイラバ🛥️🎣・温泉♨️


三昧だーニヤリウインク口笛


誰か前泊か後泊🏡💤してくれると


食事も楽しめるんだけどなぁー🍻🥩


で、1番大事な天気予報ダウンダウン



後半は、大渋滞が怖いですけど


家族サービス頑張りまーす🚐✨💨


今月残業制限もギリギリなのでびっくりガーンえーん


『定時で帰れ』としつこく


言われてまーすニヤリグラサン


それほど働いて無いのですけどねー口笛


連休まで後少し頑張りましょう👍