おはようございますウインク


皆さん連休突入ですか?


僕の今年のGW


30日〜8日口笛


子供


中学生・高校生・社会人


と休みバラバラでチューショボーン


やりたい事


やらないといけない事


とりあえず予定を組みました。


30日   ペンキ塗り☀️前泊


   1日 志摩釣行☀️後泊💤


   2日 ペンキ塗り予備日


  3日 〇〇方面旅行


  4日 〇〇方面旅行


   5日 草刈☀️

 釣果情報次第では半夜便・深夜便❓


   6日 近所の池 ヘラブナ🎣


   7日 志摩釣行☀️後泊💤


   8日 片付け

      近所の池 ヘラブナ🎣


天気がねー・・・☔️


予定組み替えても船があるか・・・


メンバー行けるか・・・


何回釣りに行けるかなぁー


GWは、中日に平日があるので、


家族が用事あると、自分は


遊びに行きやすいニヤリグラサン


早く準備しておかないと・・・ニヤリグラサン


その前に仕事終わらせないとチュー笑い泣き