おはようございますウインク


今回も友人達に運転任せ口笛


ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


少しウトウト😴ぐぅぐぅ出来ました合格合格


いつもの三重県志摩市  


レンタルボート


いつもの船ラブウインク口笛



同日出船のTAKAさんダウンダウン



早くも出船🛥️💨💨


うらやまし〜いチュー笑い泣き


今月から夏時間🌞で受付ニヤリ口笛


明るくなるのも早く、皆さん到着、


準備早いです。


が、今日は係留が1番奥にゲッソリポーン


横抱きの船も有りガーン滝汗


他の係留船の出発待ちチュー笑い泣き滝汗


5:40 出港🛥️💨


TAKAさんから


朝一沖の情報もらえましたウインク合格合格


志摩沖の流れない情報もらえたので


大王沖 様子見に行きます🛥️💨💨


予報はダウンダウン



ミヨシから


S君・Nさん・N②さん・Kさん


M君・半人前・M②君


7人タイラバ・ジギング🎣


ドテラ流し🛥️🎣


一流し目


ゆっくり沖に流れますニヤリ口笛


底潮はイマイチで


根魚ポツリポツリウインク


ベタ凪になる時間も有りましたが


予報より風強い時もありましたチュー


Kさんキター♪


───O(≧∇≦)O────♪


良いヤツキターウインクラブ


余裕のやり取りし


釣れたのはコレダウンダウン



乗っ込み大鯛72cmクラッカークラッカー


今シーズンも見れましたウインクグラサン


船長は、やはり同船者が釣れれば


嬉しいですよー口笛ニヤリ


その後も、根魚ポツリポツリでした。


16:30 帰港 🛥️💨🏁


一部のクーラーボックス👀




僕のクーラーボックス❓


我が家集合者いる時は


普段持っていきませんてへぺろ口笛


船中👀


真鯛(大鯛)


ホウボウ・イトヨリ


マハタ・キジハタ


オニカサゴ4


(カサゴ・アヤメ)50


同日出船の同じ海域で遊ぶ人と


連絡取り合えるのは本当助かります🙇🏻‍♂️


TAKAさん


一日ありがとうございました🙇🏻‍♂️


超ロング釣り後でも


帰りの車内は釣りしたーい🎣てへぺろ


月末にはGW突入です。


連チャン釣行予定でワクワクラブ


残り1ヶ月楽しみに頑張りまーすニヤリ